暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission41 怪盗ピンクバスター!

<<   作成日時 : 2012/12/23 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送日:2012年12月2日
視聴率:4.4%
監督:加藤弘之/脚本:毛利恒宏



これは、番外編と言う位置づけなのでしょうか?
41話にしてこの特に必要のないエピソードはなんなのでしょう??
はっきり言って本当につまらなかった・・・

今回の敵ルーペロイドは、デザイン・能力・キャラクターどれをとっても申し分ないほどかっこよかったのに、全く目立つところもなく、なんとももったいない扱い。。。

そのルーペロイドを生成させてしまった原因が今回のゲストキャラ、ピンクバスター。
どっかのお嬢様って設定らしいけど、お嬢言葉がまったく板についていない・・・ハア・・・

そういうのは前作のアイムでおなかいっぱいなんで、もういいです(笑)
(アイムかわいかったな・・・

13年も戦闘訓練を積んで来たはずのゴーバスが、このコスプレバカ女にいいように翻弄されあっさりカードやモーフィンブレスを奪われるシーンは本当にイライラしたわwww

特に腹が立ったのは、ニセモノのメサイアカードをびりびりに破ってポイ捨てしたところ。
これのどこがお嬢様だよ。育ち悪すぎ
こういう奴はあごの骨砕いていいと思う。

ってか、メタロイドを生み出してしまったっていう責任感じてんならさっさと警察行けよwww

せめてエンターさんやエスケイプとの絡みがあったらもう少し面白くなったかもしれないですね。

まあ今回のことは忘れて、次回に期待です!


今回のサングラス異常消費数
ヒロム 1個(眼鏡 1)
リュウジ 0個
ヨーコ 0個

累計
ヒロム 13個
リュウジ 11個
ヨーコ 10個


メサイアカード No.10
収集データ:【人間の物欲】


01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mission41 怪盗ピンクバスター! 暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる