暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission5 キケンな熱暴走!

<<   作成日時 : 2012/04/30 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送日:2012年3月25日
視聴率:4.4%
監督:中澤祥次郎/脚本:小林靖子



・・・なにこのこそばゆい展開。

ヨーコのハーレムじゃん

思わず戦隊だということを忘れそうになったよ。あぶないあぶない

この展開、この台詞まわし。。。
まんま乙女ゲーじゃないっすか!!!

ああ、もしこれが本当にゲームになったら、ずぇっっってぇ買う!ずぇっっってぇだ!
ずぇっっってぇ買わせていただきますから、バンダイさま、お願いです作ってください(土下座)

できればこんな感じで
ヒロムとリュウジはメインルート
森下ルートは玄人向け
隠しコマンドからエンタールート出現
中村との友情エンディングあり


っていうか、熱暴走したリュウジ・・・かっこいいんですけど
ウィークポイントのはずなのに、戦闘力上がって役に立つ矛盾。
見境ないのはアレだけど、使えなくなるよりマシ。
しかし、ヨーコが胸倉をつかまれたときはヒヤヒヤした〜。
あのまま犯されるのかと・・・あ、いやなんでもない
でも鬼畜リュウジも悪くない・・・むふふ


ヒロムも今日はいい仕事してましたね。
傷心の女の子にくしゃくしゃのハンカチを渡すとか、上出来じゃないっすか!
これはヒロムみたいな不器用な男の子がやると破壊力ハンパない。
ヨーコだってイチコロだよ、きっと。

ああ、やっぱり乙ゲー化希望!(焼き土下座)


・・・すみません、話し変えます。

今回はゼロスリーのアニマルモードのお披露目もかねてましたね。
そういえば、今までの戦隊でも動物モチーフは数あれど、ウサギは初めてじゃないでしょうか?

意外な気がしますが。

ちなみに
チーターモチーフは、ゲキレンジャーのゲキイエロー以来2度目。
ゴリラモチーフは、ギンガマンのギンガブルー以来、こちらも2度目です。


ゼロスリーアニマルは中々トリッキーな動きでかわいらしいので、
今後の活躍にも期待です

今回のサングラス異常消費数
ヒロム 0個
リュウジ 0個
ヨーコ 0個

累計

ヒロム 4個
リュウジ 5個
ヨーコ 5個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mission5 キケンな熱暴走! 暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる