暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission4 特命と決意

<<   作成日時 : 2012/04/30 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送日:2012年3月18日
視聴率:4.5%
監督:中澤祥次郎/脚本:小林靖子


ちょっと重めなエピソードでしたね。

司令官の言葉は3人の耳にはどう届いたのでしょう・・・。

要約すると、

「おめえの両親なんか助ける気ねぇから。っていうかもう絶対死んでるしwww
ああ、今回の囮役ごくろうさん
はぁ?死にそうになった?知るかボケ」


ですからね。(え、ちょっと違う?)
リュウジがキレるのも無理はありません。
本当に殴っちゃえばよかったのに
リュウジのパンチ食らったら、たぶん死ぬけど。

しかし、ヴァグラスに対抗するための切り札がゴーバスターズなはずなのに、
こんな扱いしてて大丈夫なのでしょうか?
1人でも欠けたら、勝ち目ないよ司令官。


今回のサングラス異常消費数
ヒロム 2個
リュウジ 1個
ヨーコ 1個

累計
ヒロム 4個
リュウジ 5個
ヨーコ 5個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mission4 特命と決意 暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる