暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission3 GT-02アニマル、出撃!

<<   作成日時 : 2012/04/29 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送日:2012年3月11日
視聴率:5.0%
監督:柴崎貴行/脚本:小林靖子



3人の心がグッと近づいたエピソードでした。
仲良くなる描写は必須なんでしょうが、個人的に
ヒロムとヨーコの掛け合いが面白くて好きだったので、
これがなくなっちゃうのはちょっとおしいなー。
もっとケンカして

特にヨーコの
「ニワトリ!」は笑ったwww

ひどいよ、ヨーコ

でもこれが敵に知られたら相当ヤバイですよね。
3人とも戦闘不能になることは確実なんですから。

私がエンターだったら、絶対そこを突きますね。

たとえば今回メタル細胞を注入され操られた人々のビジュアルを、

これから
画像

これへ
画像
変えるだけでも効果絶大!

カクカク動くヒロムが目に浮かびます。うっひっひ
エンターさん、ウィークポイントを刺激する際はぜひ。

そうそう、あと今回のエピソードで特筆すべきは
ゼロツーのバナナランチャー。

なんだあれwww
バナナの皮wwww
本気でふざけてるwwwww

しかも敵すべってるし(爆)

無駄がありません

バディロイドたちのネーミングセンスからして
ただもんじゃないと思ってましたが、まさかこれほどとは・・・。

いやはや恐れ入りました


今回のサングラス異常消費数
ヒロム 0個
リュウジ 0個
ヨーコ 0個

累計
ヒロム 2個
リュウジ 4個
ヨーコ 4個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mission3 GT-02アニマル、出撃! 暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる