暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission2 13年前の約束

<<   作成日時 : 2012/04/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送日:2012年3月4日
視聴率:3.2%
監督:柴崎貴行/脚本:小林靖子



早々と13年前の秘密が明らかにされましたね。
なんとも切ない環境で育ったゴーバスターズ。

ちょっと気が早いですが、こういう事情で彼らが生まれたとなると、気になるのは追加戦士ですね。
ワクチンプログラムに関しては、ヒロムのお父さんにしか詳細はわからないわけだから、同じ条件下での戦士はこれ以上生まれないはず。
途中でプログラムが解析されるのか?
んーでもそうすると、ゴーバスターズやバディロイドが無限に増産できちゃう。
ないよなー、さすがに。
んーまさかお父さん達が亜空間で生存していて、新たな戦士を転送してくるのかなぁ?
それとも追加戦士なしで行くつもりでしょうか???
悩みは尽きません。。。

ちなみに、オリンピックイヤーで3人編成スタートの戦隊は過去に2つありました。
超獣戦隊ライブマン(1988年 ソウルオリンピック)と
炎神戦隊ゴーオンジャー(2008年 北京オリンピック)。
どちらも五輪にちなんで黒と緑が追加されましたが、今年はどうなるんでしょう。
ヒロインはヨーコ1人で十分だから、加えるなら男だけでいいな。
ゴーオンはその後さらに2人追加されて7人になっちゃいましたが、
そんなにワラワラ増えるのはゴーバスの作風に合わないと思うので、
できればやめてください(笑)

そうそう、追加戦士なしといえば、救急戦隊ゴーゴーファイブ。
今回そのゴーゴーファイブを彷彿とさせるシーンがありましたね
はい、ブルーとイエローの救助活動シーンです

まんまグリーンホバーピンクエイダーだったwwww

人命救助に特化しているせいか、ゴーゴーファイブのほうが様になっていましたが。

っていうか、水を投下するRH-03。
ウサダがおしっこしているようにしか見えないよ・・・


ところで今回は、バスターズ3人の性格等の人物設定を印象付ける展開でしたね。

いやーヨーコは本当に口が悪い(笑) でもそこがかわいいwww
皮肉屋はウサダ譲りか?
でも言われっぱなしの割にヒロムにはあまり効果がないようで、
それどころか、人をキレさせる一言をもっているのはむしろヒロムの方だったりする
だめだよヒロム。
女の子に向かって「顔が丸くなった」なんて、口が裂けても言っちゃ
そういうところはお姉さんに教わらなかったんでしょうか?
フォローするニックの苦労が忍ばれます。。。

今回のサングラス異常消費数
ヒロム 1個
リュウジ 2個
ヨーコ 2個

累計
ヒロム 2個
リュウジ 4個
ヨーコ 4個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mission2 13年前の約束 暮れゆく街の片隅で〜スーパー戦隊思ひ出綴り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる